オタクをやめられないオタク

渡韓やオタ活の記録

ブログを開設したワケ

去年の12/20~1/8まで長期渡韓をしてきたのでそれの記録としてブログを開設してみました!

 

SEVENTEENのオタクなので聖地巡礼みたいなことばっかりしていたんですけども、今後行ってみたい!って方のために場所などと共に(覚えていたらですが)書き残していきたいと思います

 

今後も渡韓やオタ活した記録をブログに残していきます( ¨̮ )

 

Twitterって短い文章じゃないとレポが伝えられないじゃないですか……オタク、140字じゃ語りきれないのでたくさん書いていきたいと思います!!

あ、多忙&気分屋なので更新がノロマですがよろしくお願いしますㅠㅠ