オタクをやめられないオタク

渡韓やオタ活の記録

大阪着いたよ味味鳥

高速バスに乗り、大阪へ到着!

夜に到着したので折角大阪まで来たなら味味鳥行かん?となり、そこで夜ごはんを食べることに〜!!

 

「味味鳥(あじみどり)」って?となってる方もいるかと思うので説明挟みます〜!(オタクは語りたがり)

SVTクラブという番組でセブチメンバー(エスクプス、ジョンハン、ジュン、ミンギュ、ドギョム)が行っていた道頓堀にある居酒屋さんです〜!!

f:id:milky10yjh04way:20190226113752j:image
f:id:milky10yjh04way:20190226113758p:image
f:id:milky10yjh04way:20190226113808p:image

動画はこちら↓

https://youtu.be/pwQbIBGPiTE

 

関西に住んでるお友達がセブチが座ってた席を予約してくれてましたㅠㅠ ありがとう〜ㅠㅠ

 

f:id:milky10yjh04way:20190226114237j:image
f:id:milky10yjh04way:20190226114232j:image

 

SEVENTEENコースがあったのでそれを頼みました(チョロい)

お店に来てた常連さんも面白くて気さくに話しかけてくれるし、店長さんも本当に良い人で楽しかった〜!!

 

お店にあったサインも撮影させてくださいました!ㅠㅠ

f:id:milky10yjh04way:20190226114733j:image
f:id:milky10yjh04way:20190226114724j:image
f:id:milky10yjh04way:20190226114718j:image
f:id:milky10yjh04way:20190226114737j:image
f:id:milky10yjh04way:20190226114729j:image

 

「持って撮っていいよ!」とまで言ってくださって、帰りに店長さんとも記念写真を撮らせていただきました٩(๑^o^๑)۶

 

レシートに確かセブチコース?って書いてあったのでそれもまた記念になりました!

まとめて支払ったのにわざわざ人数分のレシート渡してくださって…お気遣いありがとうございました(T_T)♡

 

 

【味味鳥】

〒542-0071

大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目1, 大阪市中央区道頓堀1丁目1−11, フロントホースビル1F